ここから本文です

春季関東大会準々決勝

sky********さん

2018/5/2113:26:09

春季関東大会準々決勝

常総学院110022001-7
東海相模110010000-3

木更津総7000006-13
横浜高校0113000-5
7回コールド

神奈川県のレベルが落ちたのか、今年の常総や木更津総合が強いのかどちらでしょうか…

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/5/2119:48:49

常総学院に関しては、関東大会の優勝候補と予想しているので、ハイレベル試合結果だと思います。横浜に関しては、事故。・・落ちていないです、きっと。
※m(__)m※

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/5/2119:40:28

相手も強豪だしこういうことは十分あり得ます