ここから本文です

乃木坂46西川七海の文春砲?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2114:27:48

乃木坂46西川七海の文春砲?

乃木坂46西川七海の文春砲が撃たれました。

皆さんはこの文春砲についてどう思いますか?

閲覧数:
1,750
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2018/5/2114:34:24

ゲスいよねw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2114:54:06

    とりあえず
    可愛いから全部許す❤️❤️❤️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西川七海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/5/2411:21:14

破壊力、抜群ですね!

eee********さん

2018/5/2210:01:25

西野七瀬の間違いです

vid********さん

2018/5/2209:47:19

絶対、わざとだろ!(笑)

kaz********さん

2018/5/2209:39:06

西川七海って昔AKB48にいて辞めてから乃木坂46受かったけどずっとアンダーで辞めた奴だよね?

nog********さん

2018/5/2114:40:22

西川七海は現在乃木坂46には在籍しておりません。