ここから本文です

友人が合宿免許はしんどい上に、通学と比べてたまに問題も起こると聞いたのですが...

zep********さん

2018/5/2114:43:22

友人が合宿免許はしんどい上に、通学と比べてたまに問題も起こると聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
1,032
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/5/2118:12:24

短期詰め込みだから大変といえば大変。
特に閑散期はチンピラが多いので問題を起こす場合もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/5/2122:35:19

合宿免許に2回行きましたが特に問題ありませんでした。
1回目は、学科と技能教習で空き時間が少なく多少疲れましたが。

jan********さん

2018/5/2122:09:57

教習所次第でしょう。時期が悪いとガラの悪い奴が集まる。でも2週間我慢すればいいんだから、通学よりは楽だろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/5/2115:18:47

通いなら教習所で「生活」はしませんし、私生活への干渉もまずありません。
しかし、合宿だと教習所あるいは指定宿泊施設で「生活」をしますので、私生活への干渉や、気の合わない人同士の衝突が起きる可能性があります。詰め込み教育でストレスが溜り耐性が落ちている所に、他人に配慮しないバカの行為や大声が目や耳についたり、何かを勘違いしたナンパ野郎のネチっこい接触を受けてキレたりで、トラブルになるケースがあるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2115:03:41

友人が合宿免許はしんどい上に、通学と比べてたまに問題も起こると聞いたのですが本当ですか? ・合宿免許の内容次第

自動車合宿所は
下記の
自動車教習所の行程の内容を
強制的・短期間の詰め込み内容受講に

友人が合宿免許はしんどい上に、通学と比べてたまに問題も起こると聞いたのですが本当ですか? ・合宿免許の内容次第...