ここから本文です

石膏ボードを使った間仕切壁をDIYで作りましたす。 あとは、継ぎ目等をパテ埋め...

k16********さん

2018/5/2117:46:27

石膏ボードを使った間仕切壁をDIYで作りましたす。

あとは、継ぎ目等をパテ埋めしていこうと思いますが、

おすすめのパテ、ジョイントテープを教えてください。

石膏ボードを張っている面積は、約20枚分(裏表)です。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruo********さん

2018/5/2120:44:52

ホームセンターにその手の商品はある。それ用で素人さんが使うのなら、何でもOK。
それよりも施工が問題。
一発付けをしないで、何日か掛けて平らにするように施工するべき。盛って削ろうとしないで、乾いて凹んだ所を平らに、半日過ぎて乾いてまた凹んだら、平らにを繰り返す。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/5/2118:08:31

スキームV90のパテ。
「ファイバーテープ」もしくは「ジョイントテープ」を ホームセンターで売っています.