ここから本文です

透明トレカって

non********さん

2018/5/2117:50:15

透明トレカって

百均のラミネートと
トレカにしたい写真を普通紙に印刷したやつ
があればできますか?
家のプリンターでもできますかね?

閲覧数:
8,584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/5/2118:18:22

普通紙が透明じゃないから無理なんじゃ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2018/5/2516:08:13

できると思います。
https://youtu.be/74dlC0T366A

説明より、動画を見た方が早いと思います。参考にしてください(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/2118:18:17

普通紙にプリントしたらラミネートしても透明トレカとは言わないでしょう。
OHPフィルムの様に透明な物にプリントしてないと「透明」じゃないし。