ここから本文です

英検の二次試験の面接官に外国人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2118:08:57

英検の二次試験の面接官に外国人はいますか?

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/2118:46:07

私が二次試験を受けたときは、面接官で外国の方は、いませんでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2018/5/2200:37:15

私は準1級で面接官は白人の男性。1級では白人の男性と、日本人の女性です。