ここから本文です

depfileっていう海外のアップロードサイトを使ってたんですが、

hun********さん

2018/5/2119:05:16

depfileっていう海外のアップロードサイトを使ってたんですが、

最近繋げてみたら、サーバー落ちたんですか?ね。?

サイトに繋がらなくなってました
なんかあって消えたんですかね?

閲覧数:
3,842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/5/2122:43:35

運営者が逮捕されて、閉鎖したらしいです。

「depfile」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/5/2504:39:59

運営者が逮捕されましたよ。
ついでにIPリスト押収して現在違法ファイルのダウンロード者の逮捕をがんばってるそうです。