ここから本文です

自動車学校の合宿の延泊とか、いくら位になりますか?

mom********さん

2018/5/2119:15:23

自動車学校の合宿の延泊とか、いくら位になりますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/5/2119:17:58

全ての自動車学校の合宿費用が全国同じとは限らない。

・・・貴方の行きたい「自動車学校に自分で聞きましょう。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2614:28:36

自動車学校の合宿の延泊とか、いくら位になりますか?
合宿費用が全国共通ではない
安い地域から~高い地域まで
4500から~6000かも

gan********さん

2018/5/2614:22:20

宿泊料は1日5400円ぐらいじゃないですか?