ここから本文です

日大ラグビー部の愚連隊選手は 指詰めて 謝罪するのですか? 日大ラグビ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2119:27:05

日大ラグビー部の愚連隊選手は

指詰めて

謝罪するのですか?

日大ラグビー部は当然解散だと思われますよね。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/5/2219:23:44

ポジションを与える人。ポジションを狙う人。

日大ラグビーではないが、日々の小中学校の学級にも似た様な構造がある。

ポジションの与え方を間違えると。大変なことに。

指導者は選べない。それで、も指導者に恵まれない時どうするか。

CMで上司に恵まれなかったら・・・というのがあった。それが、現実でもある。訳の分からない大人に未来をつぶされる子どもがいてはならない、とは思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2220:14:09

    あの監督は人間失格。

    高野山で千日修行に出せばよい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/28 08:15:07

秋の大会にあいつが居なければ。。。。。

これは明白に障害事件を発生させようとした。

審判もおかしいですね。
最初の反則で退場させれば、この事件は起きなかったのですから、アメフト業界の闇は深いとみて居ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it_********さん

2018/5/2212:20:53

>日大ラグビー部の愚連隊選手は
指詰めて謝罪するのですか


こう言う発想をするきみこそが、
最低の愚連隊だね。
人間やめてもいいレベルだよ、きみ?

yam********さん

2018/5/2122:21:58

ラグビーじゃなくてアメフトです