ここから本文です

ダイドードリンコが販売する果汁飲料「さらっとしぼったオレンジ」の製造が、終了...

ppa********さん

2018/5/2119:29:07

ダイドードリンコが販売する果汁飲料「さらっとしぼったオレンジ」の製造が、終了していたことが分かりました。自動販売機などに残っている分がなくなり次第、販売を終了することになります。

どう思いますか?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/5/2120:12:45

えっ!?
あの500mlのツブツブ入ったやつですよね?
あれたまに飲むとめっちゃ美味しいのに!!
ショックです。

ダイドーの自販機自体あまり無いので明日まだ売ってたら買いだめしてきます(笑)
教えてくれてありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「さらっとしぼったオレンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2018/5/2707:05:33

普段はあまり気にしていないのになくなるとなるとむしょうに欲しくなる。
そんなもんですね。
そのうちヤフオクにプレミア価格で出るんでしょうね。

fou********さん

2018/5/2201:13:13

子供の頃よく飲んでいたので、
残念です。

chi********さん

2018/5/2120:21:05

残念でなりません。あればかりを探して飲んでるのに。何で終わっちゃうのかしら。振られた気分です。

miz********さん

2018/5/2120:16:36

え?まじか?
よく行ってたゲーセンに自販機あって、メダルゲーとか時間かかるゲームやるときは必ず買ってたんだけど
販売終了なのか、残念だね