ここから本文です

おばけいないと思ってる方!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2120:26:06

おばけいないと思ってる方!!

そう思う理由を教えてください…!!
私なんか見えちゃうんです。
病気ではない(と思う)です

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いませんが、あります。
病気の場合もありますが、
全てがそうでは無いでしょう。

ただ一応は念の為診察は
推奨します。
これは、万が一があっては
いけないからであります。

感覚的に決定し未来が
どうこうなっては悲し過ぎる
と言うことです。

個人的見解故、非断定。

ニジノソト

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2122:55:58

実は

私は今まではオバケが見えていました

けど

これ(お薬)と出会ってこらから

一度も見たことがないんです

すっかり見えなくなりました

もう手放せないですね

今ならとてもお買い得です

お電話番号はこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓

フリーダイヤル

『0120ーオバケなんていないさ』♪まで

なんと今なら

1ヶ月分のお試し無料セットがご注文できます

このチャンスを是非逃さないで下さぃ

ウラノソト

実は

私は今まではオバケが見えていました

けど

これ(お薬)と出会ってこらから...

羽々斬さん

2018/5/2120:34:36

霊感が強い、と俗にいわれるものは、その実は「常人よりも幽体の防御力が薄く弱く、常人よりも霊的に弱く劣っている」人なのです。
他者の想念、邪念、邪気に対する防御力・免疫力が弱いからそれらに敏感に反応し、影響され、幻覚を見てしまいます。
そしてそれを「自分が特別に優れている」と思ってしまった瞬間に、霊能者という「妄想狂」の誕生になってしまうわけですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/5/2120:29:29

どんなものを見ましたか? 詳しく教えてください。