ここから本文です

オリンピックでデザイン盗作してたデザイナーは今も盗作しながらデザイナー活動し...

yyy********さん

2018/5/2120:50:26

オリンピックでデザイン盗作してたデザイナーは今も盗作しながらデザイナー活動してるんですか?
それとも真面目に盗作しないでデザインしてるんですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/5/2309:24:54

とっくに大学の教授に復帰してますし、最近はサントリーの大きな広告も手がけてますよ
痛い目にはあったので気をつけているとは思います
最近はクライアントも気にしだしてる傾向ですし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2018/5/2217:27:29

一度やってしまったら、またやると思う。

har********さん

2018/5/2211:34:24

わかりませんが、私の周りの業界は同情的な気がします。
アシスタントのやらかした部分が大きい気がしたし、デザイン的なものを世の中のどこからパクってきたかは、どうしてもチェックしきれませんから。
仕事はしてるんじゃないかな。