ここから本文です

最近出たエアジョーダン1で、bred toeに勝るモデルありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2120:58:43

最近出たエアジョーダン1で、bred toeに勝るモデルありますか?

bred toe,エアジョーダン1,モデル,オリジナルカラー,コラボ,近年ストリートブランド,マイケル・ジョーダン本人

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vqz********さん

2018/5/2403:01:41

bred toeは配色的にはカッコいいかもしれませんが、所詮オリジナルカラーには敵いません。
近年ストリートブランドとコラボしたり有名ラッパーとコラボするのが流行っていますが、マイケル・ジョーダン本人が当時履いていたオリジナルカラーが一番だと個人的には思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2018/5/2201:06:42

どの部分で勝るモデルですか?