ここから本文です

悪い奴をどんどん逮捕していけば、いつか良い人間だけの社会になりますか。

ter********さん

2018/5/2122:18:14

悪い奴をどんどん逮捕していけば、いつか良い人間だけの社会になりますか。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/5/2122:22:17

社会のレベルが上がるので、今捕まらないことでも捕まるようになるかも。
例えば玄関の靴を揃えなかったら犯罪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/5/2123:24:07

良い人間が悪い奴に変わります。
そして誰もいなくなった、とさ。

lzm********さん

2018/5/2122:24:57

逮捕ができるのは法律に違反した人のみですから『法律に違反しているわけではないから逮捕することはできないけど凄く悪い人』はそのまま社会生活を送るので、良い人間だけの社会にはならないですね。