ここから本文です

もう一度アニメのリゼロを見たいと思ったのですがアニチューブの方は閉鎖されてい...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2122:19:01

もう一度アニメのリゼロを見たいと思ったのですがアニチューブの方は閉鎖されていて、YouTubeの方を見たら画質、音質が最悪なものしかありませんでした。

高校生なのでどうにか登録などせずに無料で見る方法などあったら教えて欲しいです。

閲覧数:
2,575
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xio********さん

2018/5/2122:34:31

anime updateというサイトなら、画質も普通ですし、良いと思いますよ。悪質なサイトで無いと100%は保証できませんが、少なくとも自分はこのサイトで今までアニメを見てきて、変な画面に移った事はありません。
ただ、言語が英語なので、検索する時はアニメの英訳(作品によってはローマ字表記でよい)を打たなければなりません。
とりあえずリゼロはリンクを貼っておきますね
https://anime-update.com/anime/rezero-starting-life-in-another-worl...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2122:36:00

    ありがとうございます
    助かります

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 20:21:13

すぐに見ることができました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/5/2214:45:18

凄いな……俺も高校生だけど、そんな露骨に聞けんわ…。流石に失礼過ぎるからさ…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/5/2208:22:21

リゼロ放送前に死に戻ればいいんじゃね?w

res********さん

2018/5/2204:40:22

dvdを見ましょう。

ebi********さん

2018/5/2203:43:35

>画質、音質が最悪なものしか

高校生であろうとなかろうと
製作者の権利を侵害するのはダメです。

シビアに言えば「金のない奴には見る権利がない」
これは年齢関係ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2018/5/2203:22:38

作者や製作陣への冒涜