ここから本文です

海上自衛隊のカッコいいと思う職種ランキングは何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2122:52:15

海上自衛隊のカッコいいと思う職種ランキングは何でしょうか?

やっぱりパイロットですか?
私はEOD(水中処分班)だと思います!

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2018/5/2223:43:35

潜水艦の乗組員

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パイロット の求人情報(1,076件)

【ベンチャー企業】ドローン運用ディレクター
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都品川区
ランスタッド
その他/営業関連
  • ランスタッド株式会社 転職支援事業部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
サイバーセキュリティエンジニア<コネクティッドカー/自...
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
マイナビ転職エージェントサーチ
2020年度新卒採用 日本航空株式会社(JAL)
  • 日本航空株式会社(JAL)
  • 正社員
  • 月給21.8万円〜22.8万円
あさがくナビ2020
車載ソフトウェアプラットフォーム開発エンジニア 日産自...
  • 日産自動車
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職
2020年度新卒採用 日本航空株式会社
  • 日本航空株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.7万円〜22.7万円
  • 福岡県・その他の勤務地(4)
就職ウォーカーNet2020
研究・開発・検査 【試作・評価】大手企業・開発サポート...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(岡山県)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 岡山県岡山市東区
はたらこねっと
平成30年:平均年収実績573万円!グランドパイロット(空...
  • エムケイ西日本グループ株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(13)
enウィメンズワーク
研究所内勤務/製造パイロットプラントスタッフ
  • カンデン水島産業株式会社
  • 正社員
  • 月給19.7万円〜21.9万円
  • 岡山県倉敷市
tenichi
若手Webアプリケーションエンジニア(志と学習意欲溢れる2...
  • 株式会社 キャリアデベロップメント・アンド・クリエイション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区芝
Green

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/5/2312:25:14

EOD徽章、特警徽章、潜水艦徽章、艦艇徽章、体力徽章をもってる基地隊庶務
です。(私が現役の時に本当にいた。)

退職前の准尉でしたけど優しかったし仕事以外の相談も沢山乗ってもらいました。

・・・・・冗談は置いておいて。


やっぱり特警ですかね。

ただ呉にいないとあまり接点はなかったんで、そうなると立入検査隊や情報保全隊ですかね。

ちなみに元潜水艦乗りでスクーバー持ってましたが、潜水艦はあんまり・・・・・・。

kaz********さん

2018/5/2206:04:49