ここから本文です

内田正人監督は、逃げ切れますか。 今日、日大教職員組合は、悪質タックル問題で...

abc********さん

2018/5/2122:57:05

内田正人監督は、逃げ切れますか。
今日、日大教職員組合は、悪質タックル問題で人事一新求める声明文発表しました。

明日は、#91が、「内田正人監督とコーチの指示に基づいて反則をした」と主張するそうです。

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/5/2204:47:21

教職員にとっては、取材依頼、クレーム対応や、イメージダウンによる学生の就活への影響とか、やってらんない!みたいな感じじゃないですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/5/2321:58:59

監督・コーチは往生際の悪い人間。

故・篠竹幹夫元監督の系譜を継ぐ
内田正人は最高の指導者だと思っている
日本大学 アメフト部員は何人いるんだろう?