ここから本文です

【映画】ピーターラビット、アベンジャーズが国民的アニメ名探偵コナンに惨敗!! ...

kos********さん

2018/5/2123:23:49

【映画】ピーターラビット、アベンジャーズが国民的アニメ名探偵コナンに惨敗!!

コナンの人気が凄すぎですがコナン作品歴代最高ですか?

映画『名探偵コナン』が動員ランキングV6!『ピーターラビット』は2位
全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)
1位『名探偵コナン ゼロの執行人』
2位『ピーターラビット』
3位『のみとり侍』
4位『ランペイジ 巨獣大乱闘』
5位『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
6位『孤狼の血』
7位『ラプラスの魔女』
8位『GODZILLA 決戦機動増殖都市』
9位『さらば青春、されど青春。』
10位『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜』

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2221:43:13

歴代最高ですよ。
素晴らしいですよね。
1コナンファンとしてとても誇らしく思います。

  • chi********さん

    2018/5/2221:44:46

    前の回答者さんの言う通り、惨敗はよくないかと…。
    世界規模でみたら「アベンジャーズ」は興行収入2000億を超えてますしね。

「のみとり侍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/2702:09:09

日本だけですけどね

kim********さん

2018/5/2223:29:54

ピーターラビットは日本人受けしないよ…。リアルすぎてこわい。子ども向けじゃない…。

vac********さん

2018/5/2211:18:32

アムロは大成功でしたね。

でも「アベンジャーズが惨敗」は良くないかと。世界的に見たらコナンなんて眼中にないです。それに最近頭のイカれたコナン厨がアベンジャーズを馬鹿にしまくって荒らしてましたから。

con********さん

2018/5/2207:12:49

はい。歴代最高です。

6週連続一位は君の名は以来らしいですね。