ここから本文です

付き合っていた彼と最近別れました。

chi********さん

2018/5/2123:24:12

付き合っていた彼と最近別れました。

付き合う前は本当に仲も良く、何回か2人で遊びに行ったりもしてました。
相談とかも聞いたり、聞いてもらったり。
電話も何回もしてました。
付き合ってもないのにお互いの嫉妬で喧嘩になり、付き合ってないのに嫉妬で喧嘩するのは違うよねって話になり付き合いましたが、毎日夜喧嘩。。
そして私も彼も耐えられなくなり、別れました。

でも、嫌いじゃない。
今は好きじゃない。
周りの女子よりは上。
最近恋愛どうなの?好きな人できた?気になる人できた?いい感じの人いる?
電話、週5回はしていいよ。

って言われます。
今日は、何にも話してないのになぜか怒ってます。電話する約束をしたのに無理と言われました。
振り返ると思い出すのは、彼の前で周りが元彼いじりしてきたり、私が他の男子と話してた。ぐらいしかありません。
彼の気持ちがさっぱりわかりません。
思わせるぶりなのでしょうか。
キープされてるのでしょうか。本当にわかりません。

少しでもこんな感じじゃない?ってあるのなら教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/5/2318:39:13

相手は多分質問者さんからまたよりを戻したいとか言ってくるのを待ってるのではないのかなとか思います。

色々言われたりするのが嫌であれば嫌と伝えた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/5/2123:25:54

嫉妬したらあかんぞ。