ここから本文です

イオンクレジットカードを作りました。

aki********さん

2018/5/2123:24:23

イオンクレジットカードを作りました。

毎月の支払額がわかるといいなと思い
イオンウォレットのアプリをダウンロードしました。
ですが、恥ずかしながら見方がよくわかりません。
画像の上に書いてある
ご請求額は毎月2日にきちんと引き落とされています。
ですが、下の今回ご利用金額合計に表示されている金額は
引き落とされていません。
いつ引き落としされるのか分からないので
入金をいつしたらいいのかもわかりません。
分かる方がいましたら回答お願いします

ご請求額,イオンウォレット,akis2m0530,イオンクレジットカード,毎月,ご利用金額合計,ご利用額

閲覧数:
451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/5/2205:02:35

ご利用額とご請求額は別の性質を持っています。

ご利用額は締め日までにカードを利用した金額(総額)です。分割払いやリボ払いで買った分も月々に支払う額ではなく全額で計算されます。

ご請求額がその月の支払日に実際に引き落とされる金額です。
ご請求額は引き落としの月の前月の18日頃に仮確定・開示となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2018/5/2204:12:50

4月は請求金額が0円なので引き落としはされなかったのです。

akis2m0530さん

tik********さん

2018/5/2123:25:12

ひきおすなよ。。。。