ここから本文です

昨日vape (電子タバコ)を買ったのですが、肺に入れるとどうしてもむせます。

bit********さん

2018/5/2123:27:09

昨日vape (電子タバコ)を買ったのですが、肺に入れるとどうしてもむせます。

普段、紙巻きタバコを吸っていますが、vape は何故かすごくむせます。

何故でしょうか。 吸い方が悪いのでしょうか。

vape の吸い方、楽しみ方を教えて頂けますか。

宜しくお願いします。

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/5/2223:48:32

機種がわからないので、なんとも言えませんが、vapeのほとんどの機種がDL(直接、肺に入れ込む吸い方)向きです。タバコ吸いをするとむせる事が多いです。

紙タバコの様に、口に含んで吸うのでは無く、ゆっくり深呼吸をするように吸ってみて下さい。空気を吸うように直接、肺に入れてください。

質問した人からのコメント

2018/5/23 12:17:41

ありがとうございます。
確かに直接肺に入れるとむせませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/5/2222:09:54

機種がわかりませんがエアフロー絞りまくったり色んな理由で咽ることはあります。