ここから本文です

東京マルイ Newプロサイト(ダットサイト)の購入を検討しているのですが、あまり...

tok********さん

2018/5/2200:26:33

東京マルイ Newプロサイト(ダットサイト)の購入を検討しているのですが、あまり好評ではないようで悩んでいます
チューブタイプのダットサイトでオススメはありますか?

野外での使用がメインになります

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2018/5/2221:31:15

マルイのプロサイトはよいですよ。
光量調整は3段階ですが、
けっこう絶妙です。
一番良い所は、
ゼロインのために工具が必要ないことです。
この使い勝手は秀逸です。

質問した人からのコメント

2018/5/23 17:41:46

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcr********さん

2018/5/2207:09:23

サイトロン SD30X
ブッシュネル ENRAGE
ホロサン HS406A