ここから本文です

ポケットWiFiを無制限(フリー)に使う場合月々いくらくらいになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2200:30:51

ポケットWiFiを無制限(フリー)に使う場合月々いくらくらいになりますか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2200:34:20

私は毎月4600円ぐらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/5/2208:51:14

「ポケットWi-Fi」に無制限のプランはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/5/2207:32:26

私は月3200円くらいで使っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/5/2201:56:15

ドコモには無制限のプランはありません
月100GBのプランにでもすれば実質無制限みたいなものにはなりますけど