ここから本文です

霊体と霊の違いは何でしょうか。 自分は生きてるので霊ではありません。でも幽体...

pea********さん

2018/5/2200:48:11

霊体と霊の違いは何でしょうか。
自分は生きてるので霊ではありません。でも幽体や霊体は超メジャーなのであるのだと思います。
生きてる人間の霊体と、死後の霊の違いはんでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/5/2200:58:43

霊イコール霊体イコール⚫⚫

「生きてる人間の霊体」
いえいえ
風潮では生きているイコール霊体とは言ってないようですよ

生きているイコール生体イコール生者ですから
霊体とは言わないようです

死後にもし存在していたら
霊体と呼んでいるだけです。

生きていても
霊的存在である事は当たり前です
でも
霊体とは言いません

あくまで肉体を失ったもの
それを霊体と呼んでいます。

まぁ
そういうのって
本来個人の自由のはずですけどね。

質問した人からのコメント

2018/5/25 03:06:44

みなさま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2018/5/2206:39:59

霊は死後だけではありません。生きている時は霊体ですね。