ここから本文です

こんにちは。前回相談させていただいたものです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2207:44:56

こんにちは。前回相談させていただいたものです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131892199...

あれからS君とは何度かご飯や飲みに行ったりして、連絡も向こうから来たり、少し良い雰囲気かな?と思って過ごしていました。

ですが、自分からは連絡しなくても元カノから連絡が頻繁に来るようになり、元カノとも ご飯に行ったりしたみたいです。

彼から、前に進むために、けじめを付ける。と、元カノから半同棲してた時の荷物を返したいと言われて返して貰って終わる、と言っていましたが、元カノと良い雰囲気になってしまいそのまま身体の関係を持ってしまったそうです。そのあとGWに入り、まだ未練もあったので元カノに誘われるまま旅行に行ってしまったみたいです。

私と連絡取るようになってから同じタイミングで元カノから連絡が来るようになったみたいです。彼から、元カノに浮気されて振られて、復縁してまた振られて、3回目はない、辞めろって周りから言われてるけど、やっぱり俺は元カノの事が好き。と、また相談されるようになりました。

それでも相談に乗ってるだけでも連絡が来るのが嬉しくて、でもたまに私の気持ちも匂わせながら話を聞いていました。

彼から会おうと言われて先日会った時に、今までそんな風に言われた事がないのにすごく私の事を褒めたり、可愛いと発言してきたり、元カノのことはもう吹っ切れたのかな?と勘違いしてしまいました。。

会ったあと、気になって、元カノの事を聞いてみたら、もしかしたらヨリ戻すと思う。と言われてしまいました。元カノから復縁を匂わせられて、あとはどちらかが言うだけみたいです。

悲しくて、気持ちをその時に伝えましたが、やっぱり元カノが忘れれないし好き。と言われてしまいました。

もう私の気持ちも知ってしまったので元カノの事で相談も出来ないし傷つけてしまったから、しばらく会うのも控える、と言われました。

それでも彼への気持ちが断ち切れません。彼が元カノを忘れたい時にたまたま私と出会って、でも私じゃ忘れさせれなかったことも分かります。連絡を取らない間にヨリを戻すんだと思います。

これから先、このまま思い続けても報われることはあるのでしょうか?ただ彼と元カノが元サヤに戻ったのを見守るしかないのでしょうか(T-T)?

少しでも良い雰囲気と勘違いしたり、舞い上がってた自分がとても恥ずかしいです。。

またお時間ある時に見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

補足私 1991.09.12
彼 1992.02.06
元カノ 1991.06.18

よろしくお願いします。

この質問は、you********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

リクエストマッチ

2018/5/2307:14:41

おはようございます(^^♪

参考程度にしてください。

元カノさんは、豊かな情緒性と、母性愛にあふれた包容力を持った女性です。
環境に対する警戒心があまりなく、自分を大胆に出して体当たりの人生を歩んで行く情熱家でもあります。

自分に甘えることなく、人に対しては優しく献身的な努力をします。

女としてよりはむしろ、男性的な社会へ出たいと思っていて、過剰すぎる自信と信念が胸の奥で燃えています。

そして思いついたら直ぐ実行に移す性急さがあります。
そのため、向こう見ずで押しが強すぎる印象がありますが、もともと駆け引きをするタイプではなく、直感そのままに行動するところは、女性的な魅力を感じさせます。

常に果てしない夢を描く事で、自分をかきたてる面があり、一度決めた事は世間の評判を気にせず、自分の信念を貫いて行きます。

それだけに、謙虚さと反省心を持つ事も大切です。
美的な感覚や色彩のセンスにも優れているので、フアッションデザイナーやインテリアコーディネーターなどの女性的な仕事にも向いています。

対外的には八方美人的ですが、家族的な立場の人には案外きびしく、ワンマンになってしまいます。

彼との相性は、悪いですし、彼のことを恋愛対象としては見ていないようです。
次の恋愛対象までのつなぎ程度の感情が伝わってきています。
彼女の対応がとても良い雰囲気で接してきますから、彼も勘違いしてしまう関係だと言うことです。

ただのつなぎの関係と言うことに彼は、元カノに振り回されて、徹底的に壊されないと気づくことが出来なさそうです。

いずれは、又、彼の元を離れていくはずです。

この言葉は、貴女にとって、苦々しく感じるかもしれませんけど、あえて言いますね、裏切られても笑顔を向けられれば、尻尾を振るような煮え切らない男を、何時までも待っているか、それとも次の出会いに向けて気持ちを切り替えるかは、貴女次第です。

貴女の口からも、いい加減に目を覚ますように伝えて、それでも煮え切らないようであれば、考えられた方が良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/25 00:36:54

ありがとうございました!また何かありましたら相談させてください(T-T)!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる