ここから本文です

中2中1の人に質問です!!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2208:56:02

中2中1の人に質問です!!

僕は中3男子ですが
まだ下の毛生えてません
昨日部活終わった後部室で中2のの人たちにふざけてパンツ脱がされて、生えてないのがバレました
恥ずかしくて死にそうです

皆さんの先輩がこんなだったらどう思いますか?
僕はこれからこのことでイジられたらどう答えたらいいですか?

相談に乗ってくれる人が欲しい…

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsn********さん

2018/5/2208:58:20

気にしなくても大丈夫です。成長速度は人それぞれですから。
自分も気がついたら生えていたので放っておくのがいいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2209:04:10

    クラスとか寮とかではもう結構イジメられてるんですが、後輩にも、ってなると憂鬱ですw

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oru********さん

2018/5/2210:50:41

チンコは人並の大きさですか?剥けてる?

vic********さん

2018/5/2208:57:15

逆にその無毛をネタキャラとして変えていけたら、それが理想なんですが。
まぁ年頃だし無理もないでしょう。男性ホルモンいっぱい出せば多分そのうち生えますよ。