ここから本文です

ポニーテールが好きな男子は童貞ですよね

アバター

ID非公開さん

2018/5/2209:29:22

ポニーテールが好きな男子は童貞ですよね

補足間違えました。雰囲気童貞です。

閲覧数:
763
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/5/2322:13:03

そんな事はありません。
童貞は黒髪ロングのさらさらヘアーが大好きです。
童貞の俺が言うので間違いありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/5/2816:44:13

童貞率が高いという意味ではその通りです

ポニーテール好きの男=童貞

決定しました、おめでとう!

tsu********さん

2018/5/2723:49:49

じゃあツインテ(ツーサイドアップも含む)はどうなるの?

gan********さん

2018/5/2411:53:51

僕も好きですが童貞ではありません

kaz********さん

2018/5/2316:47:44

そういえば、ポニーテール大好きです。みなとのドルフィンは……暴走族が通り越してから……向かいます。そういえば、ドルフィンは目白にもありました。ドルフィンが大阪にも違う業種であった事をご存知ですか?

kir********さん

2018/5/2314:27:46

聞いたことない・・・