ここから本文です

メジャー2の佐藤光、眉村道塁、佐倉睦子、茂野大吾の4人なら 体力(特に肩の強さ)...

ren********さん

2018/5/2210:39:56

メジャー2の佐藤光、眉村道塁、佐倉睦子、茂野大吾の4人なら
体力(特に肩の強さ)は
佐藤光>眉村道塁>佐倉睦子>茂野大吾
この順番だと思いますか?

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2018/5/2321:22:49

そうだと思います。

  • 質問者

    ren********さん

    2018/5/2517:38:59

    この4人が同じチームだったら
    それぞれ打順は何番が良いですか?

    眉村道塁 3番
    佐藤光 4番
    *佐倉睦子、茂野大吾は
    他の選手との兼ね合いがあるから一概に言えない
    こんな感じだと思いますか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/29 08:21:14

御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2018/5/2215:25:40

その順番だと思います。