ここから本文です

栗城史多さんの訃報。いつかは栗城さんが山で亡くなる事は予想していましたか?

sen********さん

2018/5/2211:29:31

栗城史多さんの訃報。いつかは栗城さんが山で亡くなる事は予想していましたか?

閲覧数:
780
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/5/2211:32:37

ずっと以前に彼のドキュメンタリーを見て、その時、今回のようなことがいつか起こるだろうとは思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/5/2821:03:20

ピッケルが必要な斜面に挑戦したりしないし、そもそも登山家では無いので、死ぬことは無いだろうと思っていました。

でも、凍傷になった経緯を見た限り相当頭が悪いことしてますので、
もしかしたら・・・とは思っていました。

ベースキャンプからC2-C3へ移動して、7000M付近での連日行動が予想された時点で「危ない降りろ!」とブログに書いてる方がいましたが、それを読んでいたこちらも危ないと思っていましたよ。

「下山家栗城劇場」を読めば、大体出来る内容が書いてあります。

aka********さん

2018/5/2316:10:56

下山芸人だと思っていたから、何をヘマしたんだろうと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/5/2300:42:34

ノーマルルートで亡くなるのは、栗城さんでしかできないだろうな。と思いました。

nem********さん

2018/5/2216:19:24

アルピニストの野口さんは、前から今のやり方だと死ぬよ、って彼に進言していたそうですよ。

ven********さん

2018/5/2214:20:24

下山家なので戻ってくると思っていましtあ