ここから本文です

パチンコで一番驚いた事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2212:27:03

パチンコで一番驚いた事は何ですか?

閲覧数:
327
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdy********さん

2018/5/2415:52:43

パチンコ台は、客が負けるように造られている事に気付いた時

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y78********さん

2018/5/2516:44:56

となりに座っていた○○ザさんにいきなり換金を頼まれた事。

wel********さん

2018/5/2516:22:20

女性店員のサービスがよくなった

やまさんさん

2018/5/2512:23:29

保留を消化して確認後トイレに行き戻ったら大当たり中!驚いたね!

shi********さん

2018/5/2509:07:21

小学校の理科で使うよ~な磁石(馬蹄形のアレ)をカチカチガラスにこすりつけてるおっちゃんがいたこと。なんなんだ、アレ?

ora********さん

2018/5/2323:55:25

昔の北斗で、当たりが止まらず、換金したら45万円でした。今では夢のようです。