ここから本文です

道重さゆみちゃん整形してませんよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2212:30:27

道重さゆみちゃん整形してませんよね?

そんな時間ないと思います、、

閲覧数:
140
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/5/2215:54:52

整形等はしていないでしょう
もし整形するのならば 今ではなく 卒業してから復帰するまでの間にやりますよ
そうすれば「休んでいる間に顔が変わったね」で 整形したと思われないで済むしね
変わったとすればスマホアプリの進化でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/5/2223:58:32

高橋愛は年に45回韓国に行く時間があるそうです..

ken********さん

2018/5/2223:21:19

整形はしてないと思います、アイドルの時とメイクが違うから、道重さゆみさんの場合は過去にすっぴんの顔をテレビ番組で2回も公開しているので比べると良い

acc********さん

2018/5/2219:26:17

整形してないですよ。する必要もないと思いますけど。

hp1********さん

2018/5/2214:59:35

整形は、していません。

tok********さん

2018/5/2214:30:53

昔の面影も残っているのでしていないと思います。モーニング娘。のOGがうちの事務所は整形禁止と話していたことからも整形していないと言えますね。