ここから本文です

妊娠中の免許更新について教えてください。 11月が予定日なんですが、免許更新...

inu********さん

2018/5/2214:16:53

妊娠中の免許更新について教えてください。
11月が予定日なんですが、免許更新が9月から11月の間であります。
違反してるので多分2時間講習です。

調べると更新期間名前でも妊娠中はで

きるということなので今の時期に行っても大丈夫ですか?

またいく前に電話で問い合わせなくても母子手帳持っていけばやってくれるものなのでしょうか?
近くの警察署でもできるって書いてあったんですが違反者だし無理ですよね?

よろしくお願いします。

閲覧数:
495
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/5/2214:46:34

免許証に日付が記入されてま

す誕生日の1ヶ月前と一ヶ月

後!2ヶ月の期限です特に

住所変更なければ更新ハガキ

に書いてます!母子手帳は

必要ない思います地域で警察

署!免許センターで更新です

質問した人からのコメント

2018/5/22 16:00:51

わざわざありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qfc********さん

2018/5/2215:39:45

こんなとこで訊いてる暇があるならとりあえず警察か免許センターに電話して訊いたら。
その方が早いから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2214:47:20

妊娠中の免許更新について教えてください。

でも出産や入院、海外出張などで
期間内に更新できない!なんてこともありますよね。
そんなときでも慌てることのないよう、
しっかりと対処法をチェック
https://gazoo.com/ilovecars/license/140317.html