ここから本文です

菅氏「入邸記録破棄」 加計氏と首相の面会、確認できず と、ありますが 首相...

pli********さん

2018/5/2214:18:33

菅氏「入邸記録破棄」 加計氏と首相の面会、確認できず


と、ありますが
首相動静はマスコミによって作成されます。
ということは入邸記録は、現実としては残っているのですか?

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/5/2216:26:29

首相動静に漏れがないとは言い切れない。そう思います。入邸記録が残っていたとしても全て記録しているかも不明です。

質問した人からのコメント

2018/5/22 16:42:57

なるほど
網羅性がある記録はないのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftr********さん

2018/5/2216:20:46

日本は、こんな国では無い。
戦争で亡くなった人々に、申し訳ないと思います。
税金泥棒ばかり・・・、悲しい。

bam********さん

2018/5/2215:15:03

きっと愛媛知事が国会で証言したい本丸はこれじゃ無いんだろうね;

柳瀬招致の時、与党側は拒否してた訳だからもっと確実な証拠が残してあると思うよ。

どうしても安倍はそれを国会の場で突きつけられたくないのでは?

und********さん

2018/5/2214:49:39

何年も前の入廷記録なんて一々残していないという話です。

nom********さん

2018/5/2214:25:09

今のマスコミは信用できないからなぁ

首相動静もフィクションかもしれない

興味があるなら図書館で調べてください