ここから本文です

キレイモで全身脱毛した場合 ほぼ剃らなくていいほどツルツルになるまで 通いた...

s2f********さん

2018/5/2215:22:51

キレイモで全身脱毛した場合
ほぼ剃らなくていいほどツルツルになるまで
通いたい時かかる年数と回数と料金など
何回から効果あるとかなど
キレイモ通ってる方でできる限り教えて頂きたいで

す。

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2018/5/2818:31:11

ほぼ剃らなくていいほどツルツルになるまでの期間は5年以上は通わないと難しいと思われます。もしかすると5年以上やってもならないかもしれません。
エステ脱毛は医療脱毛に比べて出力が劣るため効果が出るまでに時間が掛かると言われています。太い毛が細くなる、スルッと抜ける箇所が出てくるなど効果は徐々に見れると思いますが産毛などの薄くて細い毛はなかなか無くなってくれないのが現状です。産毛の処理は簡単に自身で剃れるため、目立つ毛が無くなり産毛が少し残ってる位までいけばそこが完了とする人が多いようですよ。

こんなこともあって、回数限られたコースではなく通い放題プランなどが流行っているのも納得ですよね。キレイモで回数プランをお考えであれば通い放題のある銀座カラーなどの方が良い気がします。
キレイモも通い放題プランはキャンペーンでやってた気がしますがイマイチ詳しく載っていないので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/5/2300:04:46

6回で薄くなり12回でほぼなくなりました。
人によると思います。
回数や金額は、
契約したコースにもよるので
カウンセリングを受けて聞くといいですが、6回パック10万くらいです。
パックだと早く完了しますよ。
キレイモ効果写真がでていました。
ご参考までに↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/megumi19850411/entr...

kay********さん

2018/5/2223:40:05

20回以上ですかね。