ここから本文です

内田正人さん、、、 もうこれでは運転手付きレクサスでの移動も終了ですね?

uch********さん

2018/5/2215:55:38

内田正人さん、、、
もうこれでは運転手付きレクサスでの移動も終了ですね?

内田正人,運転手付きレクサス,法学部長,移動,法学部長代行,しぶとい奴,学内選挙

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/5/2216:44:31

こんな人が学生スポーツに携わっていたのが、本当に驚きです。……

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2018/5/2217:02:42

しぶとい奴です、常務理事は簡単に辞めないでしょうね?

ink********さん

2018/5/2216:27:30

はい、日大のその他大勢の学生達の為にも潔く早く身を正すべきです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2216:02:04

大学の上層部はドロドロしてるからたまにはきれいになったらいいと思う。
昔々、学内選挙で選ばれた法学部長が更迭され、法学部長代行が本部指示で就任したこともあったし。