ここから本文です

絵を買ってきて、額から外したら 絵の上と下が分からなくなってしまいました。 ...

mam********さん

2018/5/2217:11:07

絵を買ってきて、額から外したら
絵の上と下が分からなくなってしまいました。
どなたか分かる方教えてください。

絵,額,ジョーク,横向き,マーク・ロスコ,感性次第,バランス的

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

une********さん

2018/5/2219:44:15

マーク・ロスコの絵です。
題名は無さそうですが、俗に「Yellow Red and Blue」と呼ばれているかも知れません。
黄色が上です。
https://www.wikiart.org/en/mark-rothko/untitled-yellow-red-and-blue...

  • 質問者

    mam********さん

    2018/5/2220:42:08

    うわぁ!ホントですね!
    ありがとうございました

質問した人からのコメント

2018/5/22 20:43:02

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl2********さん

2018/5/2217:31:13

通常の感覚であれば青が上でしょうけど、あなたの感性次第で横向きでもいいと思います。

rad********さん

2018/5/2217:27:52

ジョークでしょうけど、バランス的には青が上ですね。右下にサインはありませんか?
にしても、モダンな良いお部屋で。