ここから本文です

女性に質問します 夏と冬、ファッション面ではどちらが良いですか?

世界の中心でかつおを呼ぶさん

2018/5/2217:18:00

女性に質問します
夏と冬、ファッション面ではどちらが良いですか?

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2018/5/2218:22:15

夏ですね・・・腕も脚もむきだしで・・・^^

夏ですね・・・腕も脚もむきだしで・・・^^

質問した人からのコメント

2018/5/27 19:16:09

ですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

めめさん

2018/5/2221:48:26

私は冬のファッションです。色々なものをコーデするのが楽しくて好きです(*^^*)

hap********さん

2018/5/2221:00:53

個人的にコートとかニットとかが好きなので、冬の方がいいです!

mam********さん

2018/5/2217:40:33

夏です。
簡単だから。

asu********さん

2018/5/2217:32:55

私は絶対冬です。

重ね着しながらコーディネートを楽しめますから…

wif********さん

2018/5/2217:25:40

夏かな♪
季節的にも好きだから。