ここから本文です

日大アメフト事件・加害者生徒の会見の(本音) 以下は、私が、勇気をもって...

yowakiwotasuke_zonbiwokujikuさん

2018/5/2217:36:51

日大アメフト事件・加害者生徒の会見の(本音)


以下は、私が、勇気をもって会見に臨んでくれた加害者生徒と記者とのやりとりを聞いて、その(本音)部分を解読したものです。

( )の中が、当事者の本音なので注意深くお読み下さい。


記者「指導者に対しては何か言いたいことはありませんか?(ああいう指導者を容認していた日大当局にも何か言いたいことはありませんか?)」

加害者生徒「それは・・・私が言えるようなことではありませんので・・・・(あんな指導者もクソ学校も二度とアメフトに関わってほしくないです!!)」


皆さんの(本音)もお聞かせ下さい。(微笑)

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

千巻良人さん

2018/5/2314:18:48

〉私が、勇気をもって会見に臨んでくれた加害者生徒と記者とのやりとりを聞いて、その(本音)部分を解読したものです。( )の中が、当事者の本音なので注意深くお読み下さい。

あなたは他心通のできる霊能者だった…

()の中を当事者の本音としてしまったらそういうことになりますが、ちょっと断定的すぎませんか?

マズいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohr********さん

2018/5/2420:42:45

本当の責任者は田中英壽理事長ですが、マスゴミ、コメンテーターは全く触れませんね

twe********さん

編集あり2018/5/2314:04:13

あなたがバカなのがよくわかった