ここから本文です

宮川泰介選手は

zan********さん

2018/5/2217:59:42

宮川泰介選手は

容疑者ではないのですか?

なぜメディアは容疑者とは言わないのでしょうか?
また山口メンバーと同じ忖度ですか?

なんか被害者みたいな扱いをしてるのが違和感があります。

閲覧数:
728
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2813:55:34

宮川選手擁護の世間の反応にはびっくりしている。あまりにも擁護しすぎ。嘆願書とか…は??って感じです。
同じ加害者なのに。
あの記者会見だって、事細かに説明していたけど、逆に言い訳にしか聞こえなかった。
監督コーチを擁護しているわけではない。あっちも悪いが宮川選手も同罪。世間の反応には私も違和感があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/5/2519:15:43

同感です。

knh********さん

2018/5/2400:03:48

もういいんじゃない?非難は。

kam********さん

2018/5/2219:18:07

マスコミは逮捕や指名手配されるまで名誉棄損裁判を恐れてなのか容疑者とは言いませんよ。

本来は逮捕も指名手配も無関係なはずですけどね。

sum********さん

2018/5/2218:16:15

警察が本格的に動いていないので。

dan********さん

2018/5/2218:05:21

告訴されて無いからだろ?w