ここから本文です

日大アメフト部の井上コーチは、洋菓子店の跡継ぎだそうですが、有名なお店なので...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2219:03:31

日大アメフト部の井上コーチは、洋菓子店の跡継ぎだそうですが、有名なお店なのでしょうか?

評判がいいと聞いたのですが、特別な調理法や素材でも使っているのでしょうか?

閲覧数:
8,161
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/5/2309:45:26

日大で他の洋菓子店を押しのけ、独占販売するほど人気とのうわさを聞きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2312:00:19

    日本大学は、規模が大きいだけにOBも経営者も多い。
    何万という常連の顧客がいる、と考えられそうですね。
    もうコーチは、事件から隠れて、店の跡継ぎとして、安穏と暮らしていけますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 21:06:53

ありがとうございました。

「井上コーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/5/2611:31:28

2色カステラ制作してるの?

2色カステラ制作してるの?

inu********さん

2018/5/2315:15:49

客に創価学会がついてるんじゃないか?

tor********さん

2018/5/2302:35:21

Twitterに突き止めた人いた。
ビビった
恐ろしい世の中になったもんだ。

ays********さん

2018/5/2223:50:08

井上コーチに聞いてください!

aki********さん

2018/5/2223:04:18

筋肉チルドレンのことでしょうか?