ここから本文です

30系ハリアーに乗っています。 iPhoneでBluetoothを繋ぎ音楽を聞く方法を 知りた...

gen********さん

2018/5/2219:17:53

30系ハリアーに乗っています。
iPhoneでBluetoothを繋ぎ音楽を聞く方法を
知りたいです。
FMリミッター以外のやり方でノイズが入らず快適な音楽が流れる方法ありますか?

閲覧数:
1,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/5/2219:26:02

どうせならカーナビを付けた方がいいのではないですか?
その機能の付いたカーナビが標準になってきています。

Bluetooth機能とハンズフリー通話が付いて便利です。
バックスとかイエハで買うと超高いので、価格コムで最安で買って
知り合いの自動車屋で安く取り付けてもらう。

俺はパナソニックが好きで付けてます。
6万弱で買って、車を買ったディーラーで15,000円で取付けしてもらいました。

  • 質問者

    gen********さん

    2018/5/2219:37:48

    純正カーナビは付いていて、ハンズフリーも付いているのですが、
    カーナビを交換すれば手っ取り早いですか?
    できたら商品名しりたいです。
    ありがとうござます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2018/5/2516:12:01

純正ナビはメーカーオプションナビの解釈でいいんですよね?

ハリアーでメーカーオプションナビだとすると車のシステムと連動しているんでナビの入れ替えほぼ無理ですよ。
なのでナビ自体にブルートゥースの機能がないならあきらめるしかないかと。

メーカーオプションナビは専用設計で車のシステムとも連動できると言うメリットがありますが、付け替えがほぼ出来ないというデメリットもあります。

これがディーラーオプションナビだというのであれば付け替えればいいです。
私はストラーダはお勧めしませんね。
以前使っていて、位置情報が飛んだりとひどかったので。
無難なところでサイバーナビや彩速ナビあたりがいいのでは?
(私はダイアトーンを使っていますが・・・)