ここから本文です

好きな人に恥ずかしいところ(失敗)を見られました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2220:15:28

好きな人に恥ずかしいところ(失敗)を見られました。

高2女子です。先生に恋してます。もちろん、こんなありえない恋なんで先何があるとかは一ミリも期待はしていないのですが、ただ先生を好きなのには変わりありません。

今日の放課後に、委員会ではないんですけど、委員会的なのがあって、その好きな先生が居るっていうことはつゆ知らず、3時45分から始まる予定だったので、3時43分くらいのギリギリの時間に教室に行きました。
そしたら、委員会のメンバーが私以外全員集まってて、私が着いたら委員会が始まりました。
まさか、全員揃ってるなんて…泣 本当にショックです。これだけかよっ!って思うと思うのですが、やっぱりショックです。委員会に全然熱心じゃないというようなことがバレたような感じで。あと、全員揃ってることに気づいて急いでその教室に入ったら人のカバンにつまずきました。転んではいないのですが、他人のカバンも蹴ってしまって…。


どう思われて居るでしょうか?

閲覧数:
1,839
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2018/5/2514:59:15

ドジだな可愛いじゃないか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/5/2705:56:00

大丈夫だよ!

sub********さん

2018/5/2519:06:40

大したことないですよ。
急いでいたら他の人のカバンを蹴ってしまうのはよくあることです。
時間にも間に合っているので問題ないと思います。

ojy********さん

2018/5/2423:58:01

近い将来、笑い話しになるよ。
例えば、寝ぐせを付けて外出しました。自分は気になって仕方ないが、回りの人は、見てなかったりしますよ。気にしない×2(^^)v

mar********さん

2018/5/2417:09:02

まず何とも思われてないでしょうね・・・笑
次の日にはみんなそんな事忘れてます。

shi********さん

2018/5/2400:03:44

その気持ち凄いわかります(^^)汗
私もちょっと失敗した時とか凄く恥ずかしくて引きずってしまいます。
でも案外そこにいた人達はその事をあまり気にしていないと思うし忘れてると思います。でもそれは分かってるけどずっと心の中にあって1人で恥ずかしい思いしてます(・∀・)