ここから本文です

FF14のヒカセンに質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2220:46:07

FF14のヒカセンに質問です!

訳があって別鯖にサブキャラを
作ろうと思っています。

その場合メインキャラのフレンドに
サブキャラのイン状況などは
ロドストなどもろもろでは
バレたりしませんか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/5/2414:21:30

サブキャラの存在を自分から言わなければバレませんよ。

ただ、他の方もおっしゃっていたように、PS4からのアクセスの場合は
PS4からプレイされてる方がキャラクター情報を見ると
オンラインIDも記載されているので、あなたのIDをご存じの方が
サブキャラのIDをたまたま見る機会があるとそこからバレる可能性はあります。
(普通はそこまで見ないし、すごい確率だと思いますが。。)

もし違う鯖が違うデータセンターならその心配もありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2420:41:53

    そゆことなんですね!
    ありがとうございます(´・∀・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2018/5/2412:13:38

データセンターは同じが吉

データセンターの切り替えは80%の確率でサーバーの切り替えに失敗してランチャーに戻されます(´∀`;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2018/5/2221:17:57

誤投稿したりしなければロドストでバレることはありません

PS4からプレイしている場合はSENIDが強制表示なので、IDを見られたときにたまたま知り合いだったりするとバレる可能性はあります
まぁめったにないことなのであまり気にしなくていいと思いますが。

PCからのプレイであればバレる可能性は自分がミスしない限り一切ありません