ここから本文です

ソイプロテインって本当に男性にとってダメなのですか?

chi********さん

2018/5/2221:17:24

ソイプロテインって本当に男性にとってダメなのですか?

筋肉がなくなるってききました

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2018/5/2223:02:18

ソイは植物性のタンパク質ですね、ビーガンの人は大抵の場合ソイプロテインになるます。ビーガンのボディビル で調べればわかりますが筋肉がなくなってませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2018/5/2222:37:29

タンパク質を取って筋肉がなくなるてどういうことだw