ここから本文です

★こんな腐れ切った日本にしたのは政治家の責任だ! しかし!国民側にも大きな責...

evo********さん

2018/5/2221:50:38

★こんな腐れ切った日本にしたのは政治家の責任だ!

しかし!国民側にも大きな責任がある!

日本は何故なんちゃってパラダイスなのかよーく考えてみれ

腐るほどあるパチンコ店と風俗店、ギャンブル場の意味は?

風俗店、パチンコ業界は警察
宝くじは総務省
サッカーくじは文部科学省
競馬は農林水産省
競艇は国土交通省
競輪とオートレースは経済産業省の管轄です。

これらの遊びに手を出す=クソ政治家や官僚の天下り先確保のお手伝いなのです!
それと!政治問題から国民の目をそらす目的もあるでしょう!

いい加減にしろと言いたい
日本国民はマヌケなのか?
何故、騒がない?
国民が騒がないからココまで問題が膨らんでしまったのでは?
物事には限度かある!

★風俗の問題に関しては、
成人女性の20人に1人が風俗嬢経験者で
風俗店の数はコンビニの数に匹敵する数なのです。
この現状で少子化問題を騒いでる政治家ってアホでしょ?(笑)
※『夜の経済学』(飯田泰之、荻上チキ/扶桑社)
https://ddnavi.com/news/171239/a/

★宝くじだって一昔は、年末のジャンボ宝くじやスクラッチくらいしか種類がなかったはず
なのに今はどーですか!?

●ナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト、ビンゴ5、ロト6、ロト7
●(スポーツくじ)toto、mini toto、totoGOAL3、totoGOAL2,BIG
●バレンタインジャンボ、バレンタインジャンボミニ2000万円
ドリームジャンボ、ドリームジャンボミニ1億円、ドリームジャンボミニ3000万円
サマージャンボ、サマージャンボミニ1億円、サマージャンボプチ100万
年末ジャンボ、年末ジャンボミニ、年末ジャンボプチ
ハロウィンジャンボ、ハロウィンジャンボミニ
子育て支援くじ、幸運のクーちゃんくじ
ドラゴンボールスクラッチ孫悟空2、ドラゴンボールスクラッチ・ブルマ
ドラゴンボールスクラッチ孫悟飯、ドラゴンボールスクラッチ・ランチ
ドラゴンボールスクラッチ・クリリン
わんにゃんスクラッチ・ねこ・ミックス2、わんにゃんスクラッチ・ゴールデン・レトリーバー

種類も数倍になり、ロト宝くじは毎日抽選が行われています。
ネットやコンビニで超気軽に購入でき非常に依存しやすくなる環境が整っています。

★パチンコもネットのユーチューブ等を見てみると
「シバターでーす」とかいうアホ面したユーチューバーを筆頭に
多くのライターやコンパニオンを使って必死のようです(笑)
がっ!(笑)そのクソイベントにまんまと騙されて多くのパチンカスが来てること来てること(笑)

ちなみに最近のパチンコ台は↓こんな感じの様です(爆)
https://www.youtube.com/watch?v=3O2zQ43jYtM&ytb
(3:30~から見てください(笑)イカレテます;)

日本人はどーしてこんなにアホなのですか?

こんな国はクソ過ぎてもう居たくないんですけど…

★遠く離れた国「ベネズエラ」では、国家崩壊寸前で
物価が急上昇し食糧危機。魚の値段が1000倍に!

「飢えをしのぐために犬や猫、鳩狩りをする国民。
ベネズエラでは経済危機と食料不足で略奪や動物狩りが横行」だそうだ。

今のままでは日本の将来もこんな感じになるでしょう!?

これで良いのか?
それでも貴方は宝くじを買い続けますか??

ドラゴンボールスクラッチ,ドリームジャンボ,ユーチューバー,totoGOAL2 BIG,パチンカス,あたり前田,ギャンブルやる人間

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/5/2418:34:12

あたり前田の宝くじ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfd********さん

2018/5/2315:13:13

ギャンブルやる人間なんて少数
経済に殆ど影響もありません

chi********さん

2018/5/2312:34:27

やめます。

教えてくれて有難うございますっ!

kfd********さん

2018/5/2307:15:15

なんなの?こういう演説打つやつって、例外なくだらだら長文打つよね。

こんなんもっとシンプルにまとまるでしょ。そんなアホのいうこと誰が聞くとでも?

あ、ちなみに私は元から買ってません