ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎6期

tog********さん

2018/5/2222:40:11

ゲゲゲの鬼太郎6期

6期オリジナルの鬼太郎の技は出ると
思いますか?
ちゃんちゃんランスや今回の指鉄砲の演出
体内電気の落雷は既にオリジナルに
なったりしてます。
幽霊族に伝わる強化形態で
妖力が上がり技強化とか出来そうですね。
劣性からのたんたん坊への反撃は
その伏線に見えました。
地獄の鍵の6期バージョンとかも
出来そうです。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/5/2223:48:33

地獄の鍵の6期バージョン
見てみたいですね

他には某ゴンさんみたいに
頭身アップ(大人バージョン)になったりとか

(゚Д゚) ⇓誰w

地獄の鍵の6期バージョン
見てみたいですね

他には某ゴンさんみたいに...

質問した人からのコメント

2018/5/29 04:18:29

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/5/2715:02:13

完全オリジナル技は出ると思います