ここから本文です

栗城史多さんが亡くなりました。

hku********さん

2018/5/2223:20:34

栗城史多さんが亡くなりました。

彼が叩かれる理由もよくわかります。
ですが、彼は犯罪者ではありませんし、弱い自分を誤魔化す事まではしてません。

亡くなられたばかりなのに、批判だらけで少し驚きました。
栗城史多さんだけではなく、知恵袋全体を見ても、的を探しては叩く。このような回答が増えてることも残念です。

顔の見えない相手……文字で人を叩くのではなく、
画面の向こう側の人を励ませる人が少しでも増えることを願います。

補足すみません。慌てて質問を忘れてました
(;^ω^)

明日は晴れますか?

閲覧数:
6,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2018/5/2311:59:32

雨ですね。

質問した人からのコメント

2018/5/23 19:04:10

お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
思いやりのある日本語だと見てる側も読んでいて気持ちいいです。
気分まかせの殴り書きの様な文章を見ると残念な気持ちになります。
この知恵袋が素敵な場所になりますように(๑•᎑•๑)

「栗城史多」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afu********さん

2018/5/2310:47:42

栗城は一流アルピニストですよ。

みんな、嫉妬してるだけ。