ここから本文です

西城秀樹の告別式である青山葬儀場に行きたいのですが、JR新宿駅からどのように...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2223:35:45

西城秀樹の告別式である青山葬儀場に行きたいのですが、JR新宿駅からどのように行ったら良いのでしょうか。
電車、地下鉄、バスでも良いです。
ファンとしていきます。

服装はやはり西城秀樹と同世代ですので、礼服で行った方が良いでしょうか。

閲覧数:
1,679
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/5/2303:44:34

青山葬儀所じゃないですか?
ネットで調べた方がよろしいかと。

  • kao********さん

    2018/5/2303:45:02

    礼服で行くべきです。
    そこを迷う理由はなんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西城秀樹 告別式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/5/2813:36:19

恥ずかしくないの?
見ていてこいつらあほと思いました
泣きながらYMCAや歌ってあほ?
ほんとにずっと西城秀樹さんのこと思っていたのか?追いかけていたのか?と疑います

X JAPANのhideのときもでしたね。気狂沙汰

sin********さん

2018/5/2611:05:19

昨日のお通夜に参加した者です。
礼服の方もいらっしゃいましたが、黒っぽい普段着の方、まったくの普段着の方、色々いらっしゃいました。
ちなみに私は会社帰りでしたので、白いブラウスと黒いスーツパンツで参りました。
お通夜だったので、告別式とはまた違うのでしょうか?
ファンの方は斎場の外で献花出来るのみですので、お気持ちで服装を考えれば宜しいのかと・・・

ddh********さん

2018/5/2609:52:48

礼服でしょう