ここから本文です

中学生 彼女へのキスの方法 私は中3で初めて彼女が出来て先週初デートに行った...

sor********さん

2018/5/2300:20:26

中学生 彼女へのキスの方法

私は中3で初めて彼女が出来て先週初デートに行ったのですが初めての彼女で緊張してしまいデート中に何も出来ずそしたら彼女が友達にそれを相談していましたそれを聞いてからどうしたらいい

のかわからないのですがどうすればいいですか?(私はチキンです(´;ω;`))

ハグや手を繋ぐなどはしましたがキスはどうしても出来ませんどんなかんじでやればいいのでしょうか?
また時間はどれぐらいがいいのでしょうか

閲覧数:
475
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/5/2322:33:41

キスは疑似Sexの真似事で、日本人にその習慣はありません。
白人種の単なる習慣にすぎません。
次の段階に飛び越えた方が、ワクワクします。
楽しんでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfk********さん

2018/5/2821:25:07


学校の帰りに人が居ないところに行って、目つぶってって言って、一応、何されても文句言うなよ?って言ってからやれば良いのでは?

hin********さん

2018/5/2516:52:34

またデートに行ったり学校帰りとか別れ際に不意打ちでしたらうれしいとおもいます

ura********さん

2018/5/2319:10:22

タイミングなんか考えたらあかん。
兎に角、何も考えずやることだ。
彼女もそれを待っている。

age********さん

2018/5/2316:53:30

積極的にやれば相手は喜びます!

aki********さん

2018/5/2300:48:48

会話が途切れたときに
頭を抱えてゆっくり ファーストキスしましょう
抵抗しなかったら
続けてキスしてよろしいです
手を繋いで ハグしたのですから
もう お相手さんキスを予感しています
大丈夫です。