ここから本文です

ステハゲさんを流罪にした中央大学。

min********さん

2018/5/2300:32:51

ステハゲさんを流罪にした中央大学。

ステハゲさんを援護した大東文化大学。
不祥事を起こした日本大学。
来年の3校の倍率は嘗てない変動を見せるでしょう。

中央大学に関してはステハゲさんにお会いしたいと云う気持ち。然して、ステハゲさんの流罪に対する軽蔑。拮抗して倍率に変動は無さそうです。

大東文化大学は一切合切の人間に対して寛容な態度。好感度が大きく右肩上がり。大東亜帝国志望は勿論、旧帝大志望の方も滑り止めとして大東文化大学をセ試利用では無く、私大の入試で受けることでしょう。因って、倍率は最低でも80倍は予想します。

日本大学はお察しの通り。倍率は1倍を下回るのでしょう。

皆様の予想をお聞きしたい所存です。

因みに私は大東文化大学ではありません

閲覧数:
2,454
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2018/5/2522:52:02

今回の1件大きな問題に見えますが受験生にとってはそこまで興味がないのでさほど倍率は変わらないでしょう。でも評価が落ちたのは確実です

質問した人からのコメント

2018/5/29 12:46:04

ステハゲさんは偉大です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

編集あり2018/5/2401:50:49

では難関大学になるであろう大東文化大を受験し、入学or編入してください。


こんな愚問をして本当に暇ですね。
みんながあの人を擁護すると思いますか?
あの人を評価してるのはあの人の信者だけというのに気づきませんか?

eng********さん

2018/5/2401:21:31

面白いと思ってんの?